2007年11月13日

次回のレクチャーについて

みなさま、ご無沙汰しておりました。

次回のレクチャーのお知らせを待っていることと思います。

次回のレクチャーは、みなさん興味のある「病気」や「健康管理」に
ついてのレクチャーを企画しました。
Paw'er初の外部講師、獣医さんにレクチャーをお願いし、話が進み
日程や内容などほぼ決まっていました。

しかし…

諸事情により、獣医さんによるレクチャーは延期となりました。

楽しみにしていたみなさま、申し訳ないですm(__)m

獣医さんによるレクチャーは来年に開催する予定でいますので、
もう少々お待ちいただければと思います。


今後のレクチャー開催ですが、今年はもう開催予定はなく、
来年までお休みさせていただきます。

来年も飼い主さんと愛犬のために充実したレクチャーをしていく予定で
いますので、今後ともよろしくお願いします。



スタッフ一同


ニックネーム paw'erスタッフ at 21:40| レクチャー開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする